お知らせ

【プレスリリース】オリジナルサプリメント「NMN with Q」の販売に関して

オリジナルサプリメント「NMN with Q」の販売に関するプレスリリースを行いました。

NEOクリニック東京(医療法人社団NEO 本社:東京都港区)は、クリニック内での取扱い商品を購入できるECサイト「NEOクリニック東京 オンラインショップ」をオープンいたしました。第一弾の製品ラインナップとして、株式会社SMHヘルスケアと共同開発したドクターズ・サプリメント「NMN with Q」をECサイト上で一般販売いたします。(なお「NMN with Q」の販売、およびECサイトの運営は株式会社SMHヘルスケアに委託しております。)

NEOクリニック東京 オンラインショップ
https://shop.neoclinic-neoaging.com/

【オリジナルサプリメント「NMN with Q」について】

NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)は健康に関する研究の領域で近年注目されている成分です。NMNを摂取することにより、加齢により失われるNAD+(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)を補うことに繋がり、健康でエネルギッシュな生活を目指すことができます。

NEOクリニック東京では豊富な知見をもとに、NMNに加え、ポリフェノールの一種であるケルセチン(Quercetin)、日本人に不足しがちな亜鉛に着目し、栄養補助食品として活用してきました。

「NMN with Q」は、NEOクリニック東京在籍のドクターがみずから配合を決定し、開発に関与したオリジナルサプリメントです。NEOクリニック東京では、本製品を皮切りに「DR. HIJI SUPPLEMENTS」ブランドとして、ドクターの知見を活かしたサプリメント製品の展開を予定しています。

※なお当クリニックのサプリメントは医薬品と同等の品質管理基準を満たす、国内のGMP(適正製造規範)認定工場にて製造されています。

【開発に関わったドクターのコメント】
ひとりでも多くの方に若々しく健康で過ごしていただくため、多くの臨床の現場に立ち会い、学会では積極的に研究発表を行い、国際雑誌への投稿も行ってきました。

患者さんの病と向き合うことは私たち医師の使命ですが、大きな病気が進行し、体力的にも経済的にもつらい思いをされている患者さんと数多く出会っていくなかで、結局は「体のために良い習慣」を日々の生活に取り入れ病気を発症しないように予防していただくことが、長く健康に生活していくために最良の方法だという思いを強くしています。

NMNはいま非常に注目されている成分ですが、ケルセチンも実は、NMNと同様かそれ以上に健やかな生活のカギになる成分だと私は考えています。ケルセチンは玉ねぎやブロッコリーなどの野菜に多く含まれる成分で、健康と密接に関わっていることが示唆されています。これらの成分を日常的に取り入れていただくために、「NMN with Q」はパッケージも極力シンプルにして、価格をできるだけ抑えることにこだわりました。私自身はもちろん、クリニックのスタッフやその家族も「NMN with Q」を飲むことを習慣化しています。

超高齢化社会が進むなかで医療費の抑制は喫緊の課題です。小さなクリニックである私たちにできることは限られていますが、微力ながらみなさまのお役に立てていただければ幸いです。

【製品詳細】
商品名:NMN with Q
内容量:1ボトル 60粒入り(15日分)
主要成分:1粒あたり NMN:125mg、ケルセチン:80mg、亜鉛:3mg
販売価格:14,800円(税込)
販売元:株式会社SMHヘルスケア

【NEOクリニック東京について】
一人ひとりが健やかな人生を送れるよう、体質や環境、ライフスタイルの違いを考慮したうえで、病気になりにくい健康な体作りの為のサービスを提供しております。

医療法人社団NEO NEOクリニック東京
院長:林 阿英
住所:〒108-0071 東京都港区白金台3-14-4 LBビルディング6階
アクセス:東京メトロ南北線 白金台駅1番出口からすぐ
https://shirokane-cancer.jp/

【お問い合わせ先】
NEOクリニック東京 事務長 宮原
03-6450-4796
info@shirokane-cancer.jp